おはようございます。

昨日、個人的にXで上がってきて印象に残った

1番のネタを朝にお届けしようかなと思っています。

 


 



 


 

 



 

 

1年間質問もされてなかった、

会議中ずっと寝ていたの⁉️


 



へずまりゅうは、いじめに遭っている。


 






【おまけ】あの高野あつしさんニヤリも、


このポスト以外今のところ見つかりませんが

 

 ヤジ?くしゃみ?



高野あつし氏は、へずまりゅう氏に対して、

なんやかんや執着して言っていたのを覚えています。へずまりゅうが、不動産屋から事務所を追い出されたって言う話で、そのことについても、

おならおとなしくなったら⁉️かもしれないけど、

俺が保証人になってやってもいいぜ!みたいな

発言もありましたね。

 

 

へずまりゅうさんは過去に迷惑YouTubeバー

だったような感じですけど、それは今撤回して頑張ってるんだからいいじゃないって私は直で反論のコメントをした記憶があります。いじめはだめなんです。


何かあるなと思いますけど。


 

是々非々なので、

YouTubeに関して、自分の経験から

解説してるものはなるほどと思いながら見てますけど、こういう表面と裏面があるんだなっと


思うことはあります。




結局、高額歴、肩書きがある人というのは、

自分より下の人を、知らず知らずのうちに

見下すところがあるから…


みんな知らないと思うけれど…

私の周り、高学歴ばかりだから、こういうことを 

100%⁉️ 普通に話してますからね。


だから、話それますが、

外国人労働者を受け入れなくてはいけない

ことになるんです。と言うのは、私の持論です。



高学歴が自分の下を見下すところが、
日本社会を破綻させていると言っても過言ではないね〜。