おはようございます。
昨日、個人的にXで上がってきて印象に残った
1番のネタを朝にお届けしようかなと思っています。
へずまりゅうは居眠り森田議員を起こしてから虐められるようになりました。 pic.twitter.com/pqVc37x4BD
— へずまりゅう (@hezuruy) 2026年6月20日
へずまりゅう市議、6月給与明細公開「居眠り議員は返納を」https://t.co/hVYqON5xZY
— 話題のニュースとネットの反応 (@sharenewsjapan1) 2026年6月22日
【悲報】
— 河合ゆうすけ【戸田市議選で歴代最多得票トップ当選】1st (@migikatakawai) 2025年9月14日
新人のへずまりゅうをいじめて俺の方が仕事しているアピールをするベテラン市議の柿本元気氏(立憲民主のド左翼)
彼の過去20年の議員の全実績が以下のしょぼい内容だけだったことが発覚して草w
↓… pic.twitter.com/xJW62AtQoB
Xで流れて来たけど💦
— 阿知和賢 (@ginyokosuka) 2026年6月22日
居眠り晒されて、へずま氏いじめか💦新人議員はベテラン議員には普通は逆らえないからね✋人間関係大変✋
奈良市議会議員 森田一成
10年以上口約達成0の無能
議会の最中に爆睡
安定の蝶ネクタイ
年収推定市民の税金で1000万円以上
SNSで晒された恨みでへずまりゅう氏をいじめ pic.twitter.com/21i3LxbiXm
1年間質問もされてなかった、
会議中ずっと寝ていたの⁉️
へずまりゅうより票数も少ないのに
— 詐欺師掃除本舗(元便利屋ミリタリー) (@sagi_honpo) 2026年6月21日
「ごとき」って...
柿本君はどういう思考回路してるの?#へずまりゅう #柿本元気 pic.twitter.com/HUk9Uapys8
へずまりゅうは、いじめに遭っている。
寝かしといていいわけないやろ。
— 四十肩(Frozen Shoulder,inc.) (@frozen_investor) 2026年6月20日
立憲民主党の議員らしいが、奈良県議会も立憲民主党も頭おかしい。
これはへずまりゅうのほうが正しい。 pic.twitter.com/des2bHPaOD
このポスト以外今のところ見つかりませんが
へずまりゅう、鹿に続き
— 高野あつし(元警視庁捜査1課刑事·元外交官) (@takano_nara) 2026年5月6日
楽に中国人を怒鳴りつけるネタを見つけたな。
政治家で税金貰ってるんだから、
怒鳴りつけ動画撮るんじゃなくて防止する制度を考えるのか仕事だろ! https://t.co/czLJhYpE3l
へずまりゅうが、柿本市議を恫喝している音声。中国人に因縁つけて怒鳴り散らす時の声と同じだな。
— 高野あつし(元警視庁捜査1課刑事·元外交官) (@takano_nara) 2026年4月17日
柿本市議のノートによると警察は犯罪は成立するが証拠が無いと言っていたが、これは証拠になるやも! https://t.co/h4wXI9rlDc
ヤジ?くしゃみ?
高野あつし氏は、へずまりゅう氏に対して、
なんやかんや執着して言っていたのを覚えています。へずまりゅうが、不動産屋から事務所を追い出されたって言う話で、そのことについても、
おならおとなしくなったら⁉️かもしれないけど、
俺が保証人になってやってもいいぜ!みたいな
発言もありましたね。
【ご報告】
— Ascalon (@Ascalon0402) 2025年11月28日
本日、高野あつし様より「へずまりゅう市議の言動に関する調査と改善を求める陳情書」が、奈良市議会議長 大西淳文様宛に提出されました。
その際、奈良市民有志一同と私たちAscalonが共同で実施したオンライン署名(https://t.co/lh3ICoZQaX)を添付資料としてご提出頂きました。… pic.twitter.com/1VQDTUAybd
へずまりゅうさんは過去に迷惑YouTubeバー
だったような感じですけど、それは今撤回して頑張ってるんだからいいじゃないって私は直で反論のコメントをした記憶があります。いじめはだめなんです。
何かあるなと思いますけど。
〉〉高野さんは弱みを握られて工作員になった人なのかも知れませんね
— 高野あつし(元警視庁捜査1課刑事·元外交官) (@takano_nara) 2026年5月10日
なんで天皇陛下を守るのが工作員なんだよ!!警察の仕事だよ!
陛下のご血統より、竹田恒泰氏の息子の血が尊いとかあがめてる方が、どーかしてるわ! https://t.co/afKi1eUoYV
是々非々なので、
YouTubeに関して、自分の経験から
解説してるものはなるほどと思いながら見てますけど、こういう表面と裏面があるんだなっと
思うことはあります。
結局、高額歴、肩書きがある人というのは、
自分より下の人を、知らず知らずのうちに
見下すところがあるから…
みんな知らないと思うけれど…
私の周り、高学歴ばかりだから、こういうことを
100%⁉️ 普通に話してますからね。
だから、話それますが、
外国人労働者を受け入れなくてはいけない
ことになるんです。と言うのは、私の持論です。
高学歴が自分の下を見下すところが、


