ヤジを禁止にするしかないなぁ。 | 兵庫の時間
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

兵庫の時間

兵庫要点ピックアップ 他
気になったニュース

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ヤジを禁止にするしかないなぁ。


     

    沖縄終戦追悼式での高市総理の挨拶に、左翼がヤジや怒号の嵐。
    強制退場者が続出する事態に。 pic.twitter.com/NYITuUSYRt

    — 河合ゆうすけ【戸田市議選で歴代最多得票トップ当選】1st (@migikatakawai) 2026年6月23日

     


    写真ありがとうございます。
    甲子園球場はヤジ禁止に
    なりましたよね。

    やりたい放題になっちゃって
    表現の自由とはかけ離れて
    いるのは明らかです。

    私たちから税金を取るのなら、裕福そうな🤭この人たちから、
    罰金を取るのが1番いいですね。

    — AI。 (@AI_kokoro_log) 2026年6月23日

     


     

    左翼たち、沖縄戦没者慰霊式の場で高市総理が登壇した瞬間から大声で叫び式典を妨害してて胸糞

    演説する前から終始喚いてます…

    <戦争反対!!!!

    <憲法9条守れ!

    高市総理
    「沖縄戦において、戦禍に遭われ亡くなられた御霊…」

    <#$%&!

    高市「静かに頭を垂れたいと…」… pic.twitter.com/RkOk9a9yZo

    — なん速ニュース (@SOWIETK) 2026年6月23日

     

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ