さすが立花斎藤信者。
— 深呼吸 (@riri592745) 2026年6月23日
何を言ってるか意味不明。
アンタも立花孝志の犬笛攻撃で顔も知らない群衆から家族丸ごと一斉攻撃されてみたらええねん。 https://t.co/QlmbTcqfGE
竹内元議員は政治家でしたからね。
上野議員に取材をいかれた記事も
も同じようなこと書いてまして、
そんないちいち、会ったことない他人の○に
感情的になるかなって思っています。
また、別の人より。
けれど家族、親戚がN信の奴らに攻撃されたらどうでしょうか。1人なら立ち向かえても兄弟まで狙ったら反則ですわな。
— ぴちぴちボーイ2 (@MBta2b2kaz81115) 2026年6月23日
反斎藤派の、
— AI。 (@AI_kokoro_log) 2026年6月23日
歩道橋の人たち
見たことありますか?
竹内さんは、奥さんと別居
してた話をありますし。
一緒に住んでいた可能性。
TBSな片山副知事の玄関まで行ってましたけど、確かに彼らが家まで行ったのか…わからないですよね。わからないのに言えないじゃないですか。
普通は行かないけど
もうめんどくさいのでブロックしてやりました。
都合が悪くなって、増山さんの投稿をしてきて
増山さんの悪口を書いていたので、
話そらさないでって書いて
ゴールポストをずらして
いつもゴールポストをずらしていくから、
延々と話が終わらないじゃないの。
時間の無駄と事実は本人じゃないからわからないからね。死んでしまったんだからと言う意味のことを言いました。。
最後は、反斎藤派はカシコで、斎藤派は、
馬鹿でどうしようもない、
話しかけてくるなって書いてましたが
話しかけてきたのはそっちだからね!
って感じですよ。そういうところがほんとに、
短期記憶がないというか、
みんなおんなじタイプ。
誰のYouTube見ても同じこと言ってますね。
どの人も馬鹿とカシコとかキチガイとか
言ってくるけれど、どういう教育されてきたら、
そのような発言を見ず知らずの人に出すのかなあって思います。それがまた塊でいるんだから。、
何がしたいのかよくわかりません。
