竹内元議員は政治家でしたからね。

上野議員に取材をいかれた記事も

も同じようなこと書いてまして、


そんないちいち、会ったことない他人の○

感情的になるかなって思っています。



また、別の人より。

 

 



 

 





もうめんどくさいのでブロックしてやりました。

都合が悪くなって、増山さんの投稿をしてきて

増山さんの悪口を書いていたので、


話そらさないでって書いて

ゴールポストをずらして

いつもゴールポストをずらしていくから、

延々と話が終わらないじゃないの。


時間の無駄と事実は本人じゃないからわからないからね。死んでしまったんだからと言う意味のことを言いました。。


最後は、反斎藤派はカシコで、斎藤派は、

馬鹿でどうしようもない、

話しかけてくるなって書いてましたが

話しかけてきたのはそっちだからね!

って感じですよ。そういうところがほんとに、

短期記憶がないというか、

みんなおんなじタイプ。

誰のYouTube見ても同じこと言ってますね。

どの人も馬鹿とカシコとかキチガイとか

言ってくるけれど、どういう教育されてきたら、

そのような発言を見ず知らずの人に出すのかなあって思います。それがまた塊でいるんだから。、


何がしたいのかよくわかりません。