使うことが目的化して使ったことを誰にも言わない文化が根付いていると言うことが恐ろしい。全国の県議会議員たちも一斉調査してほしい位ですね。全国の記者クラブの人、同じテーマで同じ調査をしてほしいですよね!



 

 

自分勝手すぎるよね。

福岡県民を馬鹿にしすぎてます。