プロテストがなければって自分でプロテスト

プロテストって言ってやってたのに、

また「天の声」からの指示だったのか⁉️


ちょっと敗北宣言にも似ていますね。

もう不起訴相当なんだから、

全て何もなかったわけだし、


敗北でしょ。負け。


結局、誰が悪い👎のかみたいな

責任合いになってきていませんか?