みんな菅野や奥谷みたいに
— AI。 (@AI_kokoro_log) 2026年6月22日
偉そうにする
「職員」ばかりだったら、
腹が立つと思いますよ。
自分の身に
置き換えてごらんなさい。
そう思うって事は、知事
以外にもう1人、「天の声」を 出すリーダーがいるってこと
でしょ?😡
フジテレビやないか。
— AI。 (@AI_kokoro_log) 2026年6月22日
女子アナに、
「おにぎり買ってきてもらったらどうする?」
「そんな上司嫌ですみたいな〜。」
コント的なことやって
ましたよね。
普通は買いに行くんですけどね。なぜ嫌と思うんでしょう
かって…性格悪いな。
こんな女と結婚できますか?😔 pic.twitter.com/uOwa5VK7wM
