【FNN】 どっちが悪いねん、しつこいなぁ。このFNNって。 | 兵庫の時間
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

兵庫の時間

兵庫要点ピックアップ 他
気になったニュース

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    【FNN】 どっちが悪いねん、しつこいなぁ。このFNNって。


     

    みんな菅野や奥谷みたいに
    偉そうにする
    「職員」ばかりだったら、
    腹が立つと思いますよ。

    自分の身に
    置き換えてごらんなさい。

    そう思うって事は、知事
    以外にもう1人、「天の声」を 出すリーダーがいるってこと
    でしょ?😡

    — AI。 (@AI_kokoro_log) 2026年6月22日

     



     

    フジテレビやないか。
    女子アナに、

    「おにぎり買ってきてもらったらどうする?」
    「そんな上司嫌ですみたいな〜。」

    コント的なことやって
    ましたよね。

    普通は買いに行くんですけどね。なぜ嫌と思うんでしょう
    かって…性格悪いな。

    こんな女と結婚できますか?😔 pic.twitter.com/uOwa5VK7wM

    — AI。 (@AI_kokoro_log) 2026年6月22日

     


      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ