お昼休みですね。

翔太くん、えらい!

すばらしいですよ。


兵庫のしょうもない記者たちは、

会社に依存しすぎですし、こたつ記事すぎる。


もうちょっと世界に出て、真面目に

いろんな情報を、正しく伝えて欲しいなと思いますよ。



そんな私も翔太くんの記事を貼ってるだけです

けれど😅



朝はこれ見てました。



翔太くんてすごいなと思います。

コメント見てたら、チームで動いてるって書いてたから、それはそうかもしれないけれど、


いろんな場所に

飛び込む勇気はすごいなと思います。


ジャカルタ!煽りやばいやん。むかつき

ごみ処理施設をどうにかしなさいよ!


プラスチックは避けるべきですね。

紙📃に!


平和になればいいし、

心が温まればいいですよね。


ほんとうに

ノーベル平和賞いただけないかなと

思うぐらいです。ブルーハートキラキラキラキラキラキラ