お昼休みですね。
翔太くん、えらい!
すばらしいですよ。
兵庫のしょうもない記者たちは、
会社に依存しすぎですし、こたつ記事すぎる。
もうちょっと世界に出て、真面目に
いろんな情報を、正しく伝えて欲しいなと思いますよ。
そんな私も翔太くんの記事を貼ってるだけです
けれど😅
朝はこれ見てました。
翔太くんてすごいなと思います。
コメント見てたら、チームで動いてるって書いてたから、それはそうかもしれないけれど、
いろんな場所に
飛び込む勇気はすごいなと思います。
ジャカルタ!
やばいやん。![]()
ごみ処理施設をどうにかしなさいよ!
プラスチックは避けるべきですね。
紙📃に!
平和になればいいし、
心が温まればいいですよね。
ほんとうに
ノーベル平和賞いただけないかなと
思うぐらいです。![]()
![]()
![]()
![]()