【文春】 悪質ですね。 | 兵庫の時間
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

兵庫の時間

兵庫要点ピックアップ 他
気になったニュース

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    【文春】 悪質ですね。


     


     

    この画像を出すと反斎藤みたいに思われそうですが、出します。

    これの証拠を出してください。
    なぜこの画像には知事のアイコンが付いてないんですか?既読マークすらスクショから消されています。… pic.twitter.com/pytFSENYbu

    — ジャスティス‼️ため池マン (@Justice_Hero_) 2026年6月20日

     

    その内容は、岸口さんの
    ホームページにも書かれて
    いたの。

    余談ですが、

    以前文春に、都知事戦のときに、奥谷パパの元嫁の奥谷禮子さんと、田崎史郎さんとの対談があって、「私は蓮舫より小池さんかなぁ…」なんて風向きを。

    その時も「根回し」とか、
    「コミュニケーション」
    話していました。

    — AI。 (@AI_kokoro_log) 2026年6月21日

     

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ