みなさまお昼休憩ですかね、

と言うかも。帰宅時間ですね。。


私は今お風呂に入ってて汗を流して。とりあえずお風呂の蓋とか椅子とか、洗面所周りのものを

浴槽にハイター漬けしました。 

きれいが1番!SNSが2番!3時のおやつは

過ぎちゃいましたが、ファミマのコロッケです。笑



とりあえず、このモンゴルに10,000円持っていった

を見てください。

もう翔太くん可愛すぎますね。笑


噺家が。🤣 

ほんとにいい子やなって思いますよね〜。


余談ですが、

モンゴル人の赤ちゃんてかわいいじゃないですか。

私の赤ちゃんの時、モンゴル人みたいな、

キューちゃんみたいな、

ゆめちゃんに負けない位可愛い

赤ちゃんだったみたいです。

自分で写真見て思います。

4ヶ月位の赤ちゃんの時の写真見て、

我ながらかわいいなと思いました。


ルーツモンゴルなんやろうか?🤭


人生の息抜きに、

毎日見てます。笑 🌎✈️