みなさまお昼休憩ですかね、
と言うかも。帰宅時間ですね。。
私は今お風呂に入ってて汗を流して。とりあえずお風呂の蓋とか椅子とか、洗面所周りのものを
浴槽にハイター漬けしました。
きれいが1番!SNSが2番!3時のおやつは
過ぎちゃいましたが、ファミマのコロッケです。笑
とりあえず、このモンゴルに10,000円持っていった
を見てください。
もう翔太くん可愛すぎますね。笑
噺家が。🤣
ほんとにいい子やなって思いますよね〜。
余談ですが、
モンゴル人の赤ちゃんてかわいいじゃないですか。
私の赤ちゃんの時、モンゴル人みたいな、
キューちゃんみたいな、
ゆめちゃんに負けない位可愛い
赤ちゃんだったみたいです。
自分で写真見て思います。
4ヶ月位の赤ちゃんの時の写真見て、
我ながらかわいいなと思いました。
ルーツモンゴルなんやろうか?🤭
人生の息抜きに、
毎日見てます。笑 🌎✈️