家族経営の障害者施設で働く16才の娘が、
障害者同士の喧嘩を仲裁して逮捕
→兵庫警察正気か?![]()
![]()
【また兵庫県警察】
— 改革(したい)おじさんのひとりごと (@keiai154614) 2026年6月17日
①家族経営の障害者施設で働く16才の娘が、障害者同士の喧嘩を仲裁して逮捕😰
↓
②暴行容疑で2回勾留延長(通常延長は1回23日間→勾留2回延長は異常)
↓
③ショックで摂食障害、体重20キロになり死亡
↓
④兵庫県に対して損害賠償 ←イマココ
↓↓… pic.twitter.com/yj9i14K4JV
兵庫県って子供には高圧的で怖ろしい組織ですよね。親は気をつけなければ!
— Ide (@Ide66927568) 2026年6月17日
小学生を3時間半事情聴取、強引に自白調書を書かせる。
これ、トラウマなるわhttps://t.co/EGiQU2laWx
兵庫の警察は、ほんとに悪いです。