緊急を要したので、

小泉大臣にメンションしました。


だからって言うわけではないと思うけど、

一時的でも保護されて良かったと思います。


お風呂に沈めるのとかなしやわ。

ケーキを顔に当てるのもなしだわ。

他いろいろエスカレートしていきますからね。

日常的に泣かせるということが問題だと思います。

それ見て笑ってる親もどう?なんと思います。