緊急を要したので、
小泉大臣にメンションしました。
だからって言うわけではないと思うけど、
一時的でも保護されて良かったと思います。
お風呂に沈めるのとかなしやわ。
ケーキを顔に当てるのもなしだわ。
他いろいろエスカレートしていきますからね。
日常的に泣かせるということが問題だと思います。
それ見て笑ってる親もどう?なんと思います。
緊急を要したので、
小泉大臣にメンションしました。
だからって言うわけではないと思うけど、
一時的でも保護されて良かったと思います。
お風呂に沈めるのとかなしやわ。
ケーキを顔に当てるのもなしだわ。
他いろいろエスカレートしていきますからね。
日常的に泣かせるということが問題だと思います。
それ見て笑ってる親もどう?なんと思います。