お金の集まるところには、人が群がる。

寄付を集める人は、私信用できないんですよね。





昔、呼ばれて、

同級生の家に行ったら、お金がいっぱい転がってたんです。ジュースをおごってくれたり、ご飯ご馳走してくれたり、家族が一生懸命してくれるんですけど、なぜかなぁって気になってたんですけど

すごい宗教にはまっていて、仙人になるとか言って

彼女はオウム真理教にはまっていたのかもしれない。とても頭がよかったんですけど、

住む世界が違うなと思って、離れました。


そういうトラウマがいっぱいあるんですよ。