昔特別支援学校から来た小学校の先生が私の担任だったんですけど、すごくいい先生だったんですよ。でもその先生、同級生が自分のお母さんと不倫してたとか言ってきて、


え〜ガーンって。先生あるあるなんちゃうの?


わたしの近所の保育所の先生が男性で、近所の人が、ママさん達がこそこそ数人で束になって追っかけてたから、「どうしたんですか?」て聞いたら

「あの先生とあのお母さん不倫してるのよ」

とかってお母さんたちが、先生の後を尾行して、

現場を突き止めてたりしましたけどね。😁


あるあるなのよ。あ、余談すぎたわ。

だから、先生ってみんか信用できないよね。