神戸女学院って言ったら、「美女」みたいなもんです。関西人の女性は、少なからず神戸女学院を目指しますよね。しかし県庁前のおじんデモ隊は、
「野獣」みたいなもの。
DV気質、モラハラ気質だからこそ、今回のように
高齢の女性に対して暴力を振るんだと思います。
女性は暴力振る人間を好きになると思いますか?
同じ空気を吸いたくないと思います。目に入れたくない、運気が下がるみたいな気になりますよね。
なぜ、
逮捕者を、ゼミに読んでどうするって思いません。神戸女学院の名が風と共に去りますね。
もう先に美女と野獣を思い浮かべました。
ジブリじゃなくてごめんね〜、もう、
無駄なデモ、迷惑かデモはやめて欲しいわ。
文科省、神戸女学院にも調査お願いします❣️