外すかどうかの相談?嫌がる人いるんですよねとかを思っているかもしれないけど、(それは齋藤知事が青だから?)公に話をするのは、リハックで斎藤知事の悪口を話した時と同じ無神経さ。


有馬のことも知らなさそう。

家の水道代もびっくりするぐらい

政務活動費で払ってますし…何使ってるのか疑問です。固定電話も2つあったような気がしますけど。

なのに、iPhoneも購入して、そこに電話しても留守電なんだからね。立花さんが不思議に思って、家まで押し掛けるのもわかる気がしますよ。


 

 

🇯🇵 日本でよく知られている意味


🎗 北朝鮮による拉致被害者

          支援








拉致問題は、日本にとって極めて重いテーマであり、

被害者や家族の人生がかかっている。


その象徴であるブルーリボンを

裁判の記者会見という場で

「外す・外さない」という形で扱い、

しかも笑いを交えて語る姿勢に違和感

ということなんですね。


本来議論すべきは裁判の中身であって、

象徴を使った印象操作ではないはずだ。


論点から逸れ、センシティブな問題が軽く扱われるように見えることに、

国民は強い不快感を持っている。


これは誰か個人への感情的攻撃ではなく、公の場での姿勢への疑問である。


日本の政治家ではなく、どこを向いて政治をしているのか、、


と言うよりも、人をあざ笑う性格…


 

 


常識ある政治家の人は、

きっと、彼のことを「あり地獄」

どんどん降り落ちていく姿をイメージしているでしょう…だから、神戸新聞はじめ新聞各社も、斎藤知事よりになっていくと思われます。🤭