みんなおんなじ感想なんですね。
店員の質がね…。
調べてる、私の方が詳しいから、
余計なこと話してこないでって思いますよね。
ほったらかし感は、助かりますけど。
ヤマダファースト。
お客様ファーストではない。
それは私も感じます。
ピンポイントで買うときは便利ですけどね。
しかし、私もコメントにあるように
K'S電気派。
エアコン、冷蔵庫は、ヤマダで、
テレビは、ヨドバシで買いました。
ヨドバシは、光とかJ:COMとか
いろいろ進めてくるので結構めんどくさいです。
そんなに最近電化製品買いませんね。
カメラ買わなくなったし、
パソコン買わなくなったし、
プリンター買わなくなったし、
インクリボン、買わなくなったし、
ゲーム買わなくなったし、
掃除機はアマゾンでマキタですし、
暗がりか、太陽の明るさで生活してるので、
電球も何年も切れてないですねー。
スガワラ君、最近シビアですよね。笑
笑😆