みんなおんなじ感想なんですね。

店員の質がね…。


調べてる、私の方が詳しいから、

余計なこと話してこないでって思いますよね。


ほったらかし感は、助かりますけど。


ヤマダファースト。

お客様ファーストではない。


それは私も感じます。

ピンポイントで買うときは便利ですけどね。


しかし、私もコメントにあるように

K'S電気派。


エアコン、冷蔵庫は、ヤマダで、

テレビは、ヨドバシで買いました。


ヨドバシは、光とかJ:COMとか

いろいろ進めてくるので結構めんどくさいです。


そんなに最近電化製品買いませんね。

カメラ買わなくなったし、

パソコン買わなくなったし、

プリンター買わなくなったし、

インクリボン、買わなくなったし、

ゲーム買わなくなったし、


掃除機はアマゾンでマキタですし、

暗がりか、太陽の明るさで生活してるので、

電球も何年も切れてないですねー。


スガワラ君、最近シビアですよね。笑

笑😆