論破して論破。 | 自由な時間



重要なこともあると思います。

時間外とかやめてくれる?

24時間人間は生きてるし動いてるんです。


チャット機能があるんだから、

時間外に使えってことじゃないんですか?

そうじゃなかったら、会社で話するから。


一般の人向けのように

時間外のチャット機能を使えなくするか、


1チャット、300円とか

それぐらいの値段をつけて、

支払ってあげて下さい。


第一、介護施設やナースさんとか。

夜中もコールなりますからね。


まぁ、一応は仮眠中とか、

時間外はねって言う方向ですけど、


チャット機能をオフにすることも

できたはずです。というか、


国民の税金で働いてるんだから、

24時間チャットぐらい受けなさいよ物申す


私は朝の6時から働いてます。

なぜなら、税金が高いから。

売り上げが行かなければ

前倒しするしかないのです。


住民税下げるために

ふるさと納税しますけどね!


知事が幹部職ということで、

甘えがあったということではなくて、


国民全体に甘えがあるんですよ。

ただでお金儲けしようとか、

楽にお金儲けしようとか、


県民のことを考えてるから、

チャットするわけでしょ。


もうちょっと親身になりなさい。よって

県民だからこそ言いますわ。


どこの誰がそんなこと言ってんのかね。ニヤリ

もうちょっと働きなさい。


国の税金なんだから‼️ムキー

県民は、膨大な税金を、

あなたたちの職員のために働いていると

言っても過言ではないんですよ。


それを自覚しなさい!

県民も目覚めないといけませんよ。


なんだろうなぁ。

真面目な人を排除するんですよ。

これからの世の中は。


君たちがお金をもらっているのはどこからかね

県の税金なんですよ。

24時間、世の中の人は働いてるんですよ。

つまらないことで、時間外にチャットしたとか、

マスコミも馬鹿じゃないかと思うわ。


よく考えてごらん?

君たちも上司に怒鳴られてるんじゃないのかい?

育児休暇を取るような国会議員は支持しません


体力と気力のある人が職員になるべきよ、、

24時間戦えますか?


戦わないと、企業戦士にはなれません




この時は好きだったよ。