音楽タイム と 嘘みたいな話。 | 自由な時間



車のオイル交換に行きまして、

いろいろみんなで話して、

四国に住んでたという男の子が、


琵琶湖って知らない、

何があるんですかね〜?


に、


嘘でしょ〜⁈😱


GTOのね。反町さんもね

琵琶湖に別荘があるらしいわよとか

世間話してたら、

奥さん、松嶋菜々子さんねって

話したら、


松嶋菜々子さん知らないとか、

嘘でしょ❓ガーン


安土城があるんだよ。安土城が、

織田信長の安土城。

安土城?


米原から金沢まで新幹線で行くんだよ。

彦根城があって


石田三成も有名じゃん?


彦にゃんだよ!

知らな〜い!


嘘でしょ⁉️😱


琵琶湖って湖なんだよ!

鳥人間コンテストとかやってんだよ?

キャンプもできるし、


泳ぐこともできるんだよ!

泳ぐこともできるんですか?

マジっすか⁉️


嘘でしょ?ニヤリ




私は、カーマが気まぐれとか、

洋楽が流れた。この時代、

センセーショナルを受けました。


まさに、カルチャーショック😨

いまは、ジェネレーションギャップにショック😨



若い子って、

知らないこといっぱいだよね🈵🈵