地獄の話? | 自由な時間

 

 

地獄に詳しい小学生が

テレビに出て説明されてました。

 

どうしてこんなに詳しいのかなあって位

輪廻臨床、やっぱりあるのかなぁとか

思っちゃいますよね。

 

でも、車の中だったから、

きちんと、映像で見れなかったので、

また、飛び飛びしか見てなかったんだけど

 

 

 

 

 

 

TVerで見ようと思ったらやってないんだなぁって

そういうのもあるんだと思って、テレビ朝日さん

 

見逃し配信があるのね。

これは無料みたいですけど、

 

 

 

テレビで見ようと思ったら、

Googleからアプリを入れて、

 

 

 

 

 

毎月のサブスク料金がかかるみたいです。

 

しゃーない。



これで見ようではないか!笑




ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ見れない😭



きた〜❣️笑😆




ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ