ドカン💥とサーティワン。

ポッピング、シャワーがお気に入りです!


昨夜はなんやかんや最後まで見てしまいました。


最初の焼肉のところは見てないかな。


感想は、


よくあるおっちゃん、

ホリエモンさんの酔っ払い方。笑


でも、盛り上げるだけ盛り上げて、

お持ち帰りはしないから偉いです❣️笑


相馬くんは、若いから笑

プロの人に

本気にならなければいいけどね。


プロたんは、日常っぽい、笑


ヒカルくんは、カメラ回ってるからだし、

いつも、どこか冷めてるというか…

俺の才能を超える人しか好きじゃないと思う。

だから、桑田さんを好き。

才能に惚れ込むっていうのは、

なんだろうなぁ男も女も関係なく、

愛情抱くんだなぁと思いました。

だからといって、そういう関係になりたいわけでもないだろうし、至って仕事優先、好感度が

優先するから、それ以上の人がないと

恋愛にならないんだろうなぁって思う。


桑田さんは、わざとやってるんだろうけど、

まぁ、自分はモテると思ってるところもあるけど、

ヒカルくんのYouTube出し、百歩譲って、

嫌われるように、場を盛り上げてたんだろうな

と思う。もしかして基本女が嫌いなのかもしれないというかどうでもいいのかもしれない。笑

この人からお金を巻き取ってやろうと

思わないとホストにならないでしょ?笑


でも、ヒカルくんも、桑田さんも、

たくさんの動画を見て

酔っ払いが嫌いなんだろうなって思った。笑

自分をなくす人が苦手なんだろうなぁって

思いました。


殿方、夜中に遊んどるんやね〜。

この回はニューハーフだけど。


ヒカルくんも、桑田さんも

いくら飲んでも…酔わない人。

それが1番なんじゃないすか?


だから気もあうんだろうし…



まだ、書くことが。


ホリエモンさん、あんな年下に、

堀江とかお前とか言われて、

わざとなのか… 何なのかわからないけど。

若い人から、東国原さんみたいに

人気を得るために、我慢したのか?


ならば、桑田さん企画で、

ともハッピーさんと、カブちゃんを

仲直りさせる企画があったけど、




ホリエモンさんと、ひろゆきさん

仲直り企画。やったら面白い☝️