確か今週ずっと雨って言ってたような気がする。

全く降らないじゃないの‼️ニヤリ


最近ほんと、

みんないい加減すぎてびっくりするわ。


ラジオでもある人が言ってましたよ。

ほんとにどうなってるんだろうね。

もうちょっと勉強しろよ。

アメリカに生まれなくてもよかったとも言ってるし、国の代表する人も、

もうほんとまともな人いないんかね!


(私も含めてかもしれないけど)

いい曲で、しんみりきてしまいました。


アニメ推しの国はやめて欲しいわ。



とか言って、

私はそういう私は、


YouTube三昧。

令和の虎のメンバーに、爆笑しまくりです。

でも、豪快に遊んでるけど、

彼らは頭いいしね。


まだ見てないのよ。笑




私はSASA爆笑🤣だったわ。