朝からこの件気になってましたけど、

そういうことだったのかって、

ついつい見てしまいます。31分33秒。


まだまだ1時間39分もありますが、

貯めとかないとダメなんだよって、

頭ではわかってますけど、

税金やらなんやかんや、


この方に関してはキャバ嬢ですけど…

ホストキャバ嬢、博打など、

どんな優秀な経営者でも、があるんだなって


そして、警告として、神は試練を与えるんだなって

思いました、


その点、ヒカル君は、すごいですね。

いや、もちろんこの社長すごいですが。

桑田くんは、自分で努力を重ねて、

毎日自分が顔を出して大きくした会社だから、

上手い話には乗らないと言うか、

遊んでるけど意外と堅実だなぁと…

(商売人だなぁって思いますね)


何とも言えない気持ちになりましたけど、

でも、この会。


昔は先輩からいろんなことを教わったりして、

いろんな出会いが、街にたくさんあって、

SNSがなかったし、LINEもなかったので、

飲みに行かないと情報が得られないって

いうのもあったし、


また、会費を集めて、

結局はまた楽しいことをする。

毎年の慰安旅行みたいな…


この件に関しては、昭和の

サラリーマンならありましたよね。

会社で積み立てをして、

なくなってもいいと思ったものは

積み立てをして、みんなで遊びに行くとか

ありました。ありました。


今の若い人って、

こうやってお金持ちになっていくんだね。


だけど、基本は昭和のことだよね。


若い子は、

おじさんをおっさんって言ったり、

おじさんを馬鹿にしてるから

若い子って…って思う。

40代、50代の人って60代の人数多いんですよ。

BABYムーブだから。


エンタメで、たくさんの人が来るのは、

この年齢でしょう。

そこの層をターゲットにするのが1番よ。

というか、桑田さんとか、B'zとか、

槇原敬之さんとか、

フェスじゃなくてもやっていけるって

ことが、そういうことなのよね。


拒絶すると、ブーメランで

若い人も自分たちに帰ってくるから

気をつけないといけませんよね。


それは私にも言えることですけど。

それに関しては、かつ愛します


若い人はね…何にお金出してるんだろうね。


お年寄りからお金をかき集めようと、

最近は

悪いこと、考える人ばかりの世の中だから。

儲け方を知らないから、

詐欺に走るのは、良くないですよ。


投げ銭みたいなもんですよね。

なくなっても、いいお金の

受け皿を作ってあげるって事でしか

儲けられないってことにするのが、

ホストやキャバ嬢でしょ。


見返り(得るもの)が

人は投げ銭をするんですよね。



いろいろ思う事はあります。

弱っている時こそ、流されやすいけど


お寺や神社お賽銭は、小銭ですけど


寄付系

悪霊。お祓い。

信じるものは救われる?


そういう方に流されないように、

自分は気をつけたいと思いますけどね。



かパッと、卵のようですが、キウイです。ウインク


良い1日を。