クーポンあったので、使おう!と。

しかしなぜか、合計が、990円になりました。

うそ〜ん。泣き笑い


て、ピザは、🍕

いつも生地がクリスピーなんだけど、

言うの忘れたやん?


S、サイズてわけです。


今日は朝から、休憩してないのです。ニヤリ

お腹空いてたまりまへん。笑



しかし、




受け取ったのはこれです。

なんで?


若い店員さんに聞くんですが、

ネットの事なのでよく解りません。


ってさ…ニヤリ


しかも、税込み700円やん、

私は990円でしたし。


どういうことなんですか?


写真見せたのに…。


クレーム言ったら、

ハラスメントなるんでしょう?


違う店に来て、ピザ頼んでます。


ムカつくわ、😠


えー😱💦

まだなおってないの?


ちなみに、マクドナルドはスムーズです。