父の様子。

 

飲み物も

制限されていて

前回行った時にコップに   

 5センチ位と、指で表現してたから?

 

とにかく、

入院した折りに

肺が乾燥してないといけないのに、

肺が水浸しで

身体が腫れてるから、水分を異常に

取りすぎていて

危なかったみたいだから、

 

とにかく水分食べ物は

病院の言われる通リにしないと

 

という事でした。

 

 

お借りしました

 

 

 

そんな中、母から父の様子が写真と共に、
定期的に送られてくるので、

疎遠になった姉に送っていた。
既読だけど、

 

でも今日、
会いに行ったよというメッセージが返ってきました。

 

よかった。

 

十年以上ぶりじゃないか??再会。

姉は父とはもう最後だと思って、

挨拶をしてきたと書いていた。

 

でも私は、最後だと思わなくてもいいじゃん。

また素知らぬ顔して何回も会いに行ったらいいんだよ。

家族だから。

 

と伝えた。

 

私自身もそんな頑なな姉に怒ったけども、

縁を切る〜〜〜と言ったけども、

 

別に忘れて、ケロッとしてますから、

 

母はトンチンカンに、「なんで最後なの?」と

私にラインをしてきました。

 

母には、このYOUTUBEを見たほうがいいよ、

 60万人も登録者がいるんだから。

ちなみに、8割は女性ひらめきラブラブ

そして、性格は1つじゃないから、

いろんな人がいるんだよ。

 

東京だから受診もできるから5分らしいよ。

 

早稲田メンタルクリニック〜〜と

入力しておきました。笑

 

イケメンだし、医者好きだし、

有名だし、人気者だし、

会いに行く可能性大。笑



むしろ会いにいってほしいぐらい。


ほんと感謝したいぐらいですが、
姉もググってたら大変だから、

というか、

 

ま、普通に、普通に、、、、、、、、、