ヤンニョムソースで作った

ピーマンの肉詰め。



と、きゅうりとワカメの酢の物ですね。


ふと思いましたけど、

私が歌舞伎を見始めたとき何年前だろう。

6.7前ですね。


スーパー行ってさっと買った金額は1000円

収まるようになってますみたいな


ブログを書いたような気がするんですよね。


今は、なんと.1600円台😱ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

どないなん?物申すびっくりマーク


幸せになってると思いますか?


給料なんか私たちの年代の年収は変わらない

年々さがっていく感じですよ。ニヤリ


料理の品数やおかずが減って、

みんなよく黙って耐えてますね。

えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー



そして、YouTubeタイム。

まだ途中しか見てないけど、

昭和の音楽かけるあたりで爆笑しちゃった。笑


あはは🤣