また、前と同じ玉ねぎとミックスベジタブルと

ウィンナーと冷やご飯で作った乱雑なオムライス。

そして母から送ってきた煮しめ。


新たな魚市場を見つけまして、

買おうと意気込んでましたけど




現金のみだ〜えーん

PayPayもダメなので、置いてきました。💦


あるある。

大特価のスーパーさんは基本現金ですね!

鮮度の良いものを、

安売りしてくださるなんて、

ありがたいね〜。


不景気で、みんながご飯を食べれないなんて、

デフレ脱却って別にしなくても

いいと思うんですよ。


週休3日にして、

副業でもいいから、

サラリーマンとスーパーで働くとか、

机上と現場を経験しないといけませんよ。


そうしないと、

世の中のことを知らずに生きるっていうのは

人の気持ちをわからないのに

商売なんかできませんよ。


自由競争なんだから、

デフレにするとか、国の政策で、

いちいち考えなくていいと思うんですよ。


国民全員が幸せであるように、

それだけなのですよ。