ただいまです。

スーパーに行って、キウイを買おうと思ったのに、

こないだまでは98円だったものが、158円。

ちょっとやりすぎやろ物申すびっくりマーク


私が狙ってるものばっかり、

値上がりするんですよ。


なぜ値下げできない?

関税でも上がったのか⁉️


関税を値下げするしかないんじゃない。

知らんけど。ニヤリ


原材料値上げしたら、良くないね。

1つのネジが狂ったら、すべてのネジが狂うみたいなそんな感じで世の中狂っていってます。



予約がいっぱいなので、なかなか空きがなく

ようやく歯医者に行けまして、

加齢のせいで、若い時に比べると

歯茎も歯の根元の痩せてきたりしてますよね。

(身体はなかなか痩せませんが💦)


虫歯は無いみたいで、まずはほっとしてます。


歯は抜かなくて

残しておかないといけませんね。


そう思います。


簡単に抜く先生は良くない。

そう思います。ニヤリ


歯医者さんからハガキが来てたけど、

病院との両立ってなかなか難しい位の気持ちの

生活環境で、


自分の骨折と、

父親の入院や母親の骨折とか

縦つづけにありますので


自分のことをおろそかにしないように、

隙を見て検診に行ったりした

ほうがいいかなぁって思ってます。


忙しくて、気がついたら、

もう半年以上一年近く経ってますからね。


そして、歯医者さんの

待ち時間にあがってきたニュース。



このタイトルは?


言わせたいのね。私に…そして、みんなに。


『あんたこそ浮気をやめたらねー!』

でしょ。


でも、関係者はみんななぜA子さんと

別れないのかって思ってるみたいです


と書いてありますが、

ヒロコさんのエプロンをしたA子さんの


ふるまい料理をご実家で

頂いたんじゃないの?凝視凝視凝視凝視凝視凝視


共犯なのに、

よく言うよって思いました。大あくびはてなマーク


Instagramはやめなくてもいいと思いますよ。

下着コレクションぐらいいいと思いますよ。

なぜにダメなの?

カラフルな下着をつけて、

アートだと思いますけどね。


かわいいの売ってるんだって思いますものね。

なかなか可愛いのってないんですよ。


三田さんが、オリジナルで

下着屋さんをする(販売)こともできるし。びっくりマーク



足をのせるよりマシだと思います。


インスタント投稿はいいと思いますよ。

なぜあかんのか?


浮気の方があかんだろ!物申す