槙原さんの、語り

面白かったです。


そういう風に作詞されるんだなぁって。


大黒摩季さんやら、ラジオ番組を経て

こんな時間になりましたけど。


土曜日はラジオいい曲が一体かかってますね。

ステレオが良い。今日。85.1だわ。


ちょっと違うなぁと思いました。

夜の大人の雰囲気。


でも、若者の夜の街は好きじゃないなぁ。

自分より年上の人がたくさんいる方が好き


久しぶりなので、

なんて曲だっけ思っちゃった。


若いカップルが、

女性がすごくきれいな服装して、

彼氏の部屋に入っていった。


土曜の夜だなぁって感じ。笑



バイクの事故🛵 3箇所見ましたよ。

命張ってますね。Uberさん。


雨の日はね、ナビがおかしくなるんですよ。

ぐるぐるぐるぐる回ったり。

反対方向示したり。


それで事故るんだよね。きっとバイクは。

お気をつけ下さい。