テレビ見てたけど、


豪華な結婚式見て、とても

不愉快な気持ちになって消しちゃった、





私はね…個人的には

いろいろ思います。


亡くなった元奥さんの演技が好きだったのよ。


どうして、

ああいう風に落とし込めたのかなあ、

元嫁も元彼も。


1日も忘れてないって言ったって…

好き勝手した結果、そうなったんだよ。


出てくるたびに、

勝ち誇ったような姿に

冷ややかな真顔気持ちになるのは事実です。



私は

会いに行きますも、プペルも好き。

だったので、

脳内に、なぜ?


こんなにテレビの力が

働いてるのかって思うのよね。


まぁ思ってる事はみんな同じでしょうから。

大学の力か?

それ以上は書きません。