ただいまです。

仕事するつもりが良い

マグロに出会ったので帰ってきました。

私に買って欲しいと言わんばかりに1個だけ残ってまして、近くで見ていたおばちゃんが、

『はよ買いなさい!買いなさい!笑』

『(ガリ)これはね、自由にとっていいんだから、

 たくさんとりなさい!ニコニコ



(わさびは家にたくさんあるんですよね)


でも、おばちゃんの、好意に、

「ありがとうございます!』

…て、店員さんじゃないけどね、、


このコラボ最強だな❣️


そう思いながら、

650円のマグロに🍣心は持っていかれ

久しぶりのウキウキした気持ちになりました


食料品を値上げするのは良くないよ!

すべてにおいて、

ライフライン。水とガスト電気、ガソリン、

通信費、食費、学費はね、

値上げするのは良くないよ。


値上げしたってお客さん来ないんだから、

安くしたほうがお客さん来ますよ。

それは絶対❣️

儲けなくてもいいんですよ。

損して取ってあるじゃない。

お惣菜(中食)は安くしてなんぼです❣️爆笑


自分たちが給料が上げて欲しい

机上の人が値段を決めるのかわからないけど、

薄利多売でいいんですよ。

賞味期限のある食料品は、、


めちゃくちゃおいしすぎるわ。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑