ロシアのプーチン大統領の姿はありません。

BBCを、そのままNHKで流すところも

素晴らしいなと思います。

 

プーチン大統領の不在の意味…ガーン

 

 

世界情勢を知る

耳に入れると言う事はとても大切ですね。

 

 

独裁者に屈するなどありえない☝️

 

もしかして…うちの国の

総理の姿もないんじゃない⁉️ニヤリ

 

と思うけど、支援金渡して

国に乗り込んでましたよね、

 

でも、国を奪うために、

武力で奪おうとするのは断じて許せません!

 

国民の生活や国民の命は、

自由に自由するほど

ではありませんません。

 

でもね、支援金を渡すというのは、
戦争中はよく考えないと、そのお金が国民に渡るというわけではなくて、

武器を購入して戦争を助長することになる。

 

 

 

 

 

 

(報復の用意)

アメリカは、核兵器を使用するのではないかと。

 

ロシアはNATO攻撃しようと思っていない!

プーチンは机を2回叩いて、

怒ってます。

 

人を脅すのは良くないんだよ。そう思うけど、

 

でもね、支援金を渡すというのは、
戦争中はよく考えないと、そのお金が国民に渡るというわけではなくて、

武器を購入して戦争を助長することになる。

 

 

軽はずみに、戦

争の他国に支援金をすることは大きな戦争になるってことですね〜〜〜

 

 

 

岸田総理・・・

もしも日本に核兵器が落ちたら・・・

 

 

そんなことがないように、

お願いしますよ!ガーン




 知らんかった。ガーン



国民のお金だぞ。笑ってるし。ニヤリ


そんなことより、イーロンマスクが

警鐘を流してるじゃないか。