雨が降ってるんですけど、

 

朝起きて、頭痛がなくてよかったと

思う私です。

 

グラタンもどきは…

昨日の朝に引き続きですけど…

多分朝から食べれません。

 

サラダもりもり。

 

 

朝から、また、値上げのニュースです

 

4度目の値上げって…

 

 

 

お給料も4度目の値上げしてほしいですよね。

 

雨が降るので、

雨に備えて、安物の靴をTemuちゃんで

買いました。

 

 

思いっきり書いてますけど。笑

私は…気にしません、

むしろ、中国の優しさに感謝ですね。爆笑

 

中国って、

日本人がいろんなものを作らせたから、

いろんな型や知恵があるんだろうなって、

そんなこと思います。

 

省人化に投資支援する岸田総理(自民党)

 

 

コメントにもありました

国が投資して何になるのか?社会主義国ではないので 企業に任せたらいいと思う 考え方に異質なものを感じる 国が投資するのは教育やインフラなど国民に投資するのに なんで逆なの?

 

民主化なんだから、税金使わないでね。物申す

そんなマニフェストあったか??

 

企業ばかり助けているんだなと思う。

ロボットでなく、高給にして、人を雇うんだよ〜〜〜〜

退職後の、お年寄りまで(年金が少なくて)働かせてバカじゃない??

 

総理大臣になったら、国民のお金を自由に

使えるなら考えるよね。

政治もAIに任せたらどうですか?☝️