今日は20時で切り上げました。

この時間に帰ってこれるって幸せ。


とりあえず鶏肉とキャベツで煮込んでみました。

実はあのYouTubeまだ見てないんです。笑


ヒントをもらって、

適当に煮込んでしまいました。


全く違うものになってると思います😱💦笑


やっぱり、個人事業主が考えり

達成感と言うのは、


いやらしい話ですが、

自分の思った報酬を超えた時ですよね。


エ?まだ台風来てないのね。


今日の雨は一体何だったの?

凄い雨でした。


何にでも仕事には

極意というものがありますね。


無理は禁物、

仕事を抱え込むのが良くないと思いました。


定額減税大変ですよね…ニヤリ

岡田幹事長も怒ってます‼️(NHK)


もう自民党

なくなっちゃえばいいのにって思います。

これだけ税金を引かれたり、

仕事の手間をめちゃめちゃにされたら

失うものはないでしょう。


国民の生活を良くすることが政治家なのに。

どうしてこんなに貧乏に

先細りになっていたっていくの?

偉そばってないで、反省しなさいよ物申すって感じ


お金配りが良くないって言われたからって

国民をいじめてるよね。

増税メガネって国民のこと嫌いなんじゃない?

総務の仕事を増やして、


すごい嫌がらせじゃない?

お金配ったらいいんじゃないの?

個人事業主も、従業員を抱えてたら

そういう作業を

しないといけないってことでしょう。



しかも

2000万円以上もらってる人は

定額減税でないんだって。




意味がわからない…むかつき



NOWミュージック。