抜け殻 | Into the new world~소녀시대에 둘러싸 만날 수 있었던 세계~ソニョシデに巡り逢えた世界

Into the new world~소녀시대에 둘러싸 만날 수 있었던 세계~ソニョシデに巡り逢えた世界

9人の妖精に巡り逢い、心を浄化されたオッサンの暑苦しい独り言(^^;

아이 본의 블로그




真っ白だぜ…………






燃え尽きちまったよ…………








2019年5月31日。

俺は身も心も灰になった。



俺をこんな状態にさせた犯人。

アイツしかいない。
















現場で遭遇する度に俺をズタズタにする犯人。


キム・テヨン


いつもアイツを捕まえようとすると

必ずと言っていいほど

心身にダメージを喰らう

身体はあちこちから悲鳴を上げ

日を追うごとに俺からやる気を奪う

まるで悪魔のような奴だ。



でも、何故か俺は、

敢えて

自ら望んで飛び込んでいっている気がする。


ふっw




ひょっとして俺はドMなのか?w


改めて気付かされるぜw





これは今、傷ついたボロボロの心身の俺が残せる

唯一の手掛かりだ。




奴の犯行の一部始終を報告書としてまとめておいた。


今後の捜査の参考にしてほしい………






******************


まずは犯行現場だ。






場所は東京駅を降りてすぐ近くにあると記されていた。

東京国際フォーラムAホール。

被害者数:およそ5000人


とてつもない被害者の数だ。

この内およそ8割〜9割は

瀕死の重症、もしくは多大なる後遺症が残っている。

残る1割の人間も

何かしらの症状を訴えている者ばかりだ。


しかし恐ろしい事に

被害者達は全員

自ら進んで、望んでそうなる事を喜びに感じているようだ。


何かしらの薬でも飲まされたのか……

あるいは催眠誘導的な何かを仕掛けられているのか……


原因は未だに不明だ。


ただ、これは直接の物的証拠となるかどうかは分からないが……

一部の被害者達がこの場所を事前に訪れていた事が分かった。


新宿ユニカビジョン。


時間は11時、13時、15時、17時、19時、21時の計6回。

それぞれおよそ30分間、

この大型スクリーンに

犯人からの予告メッセージが流されると事前に通告があった事が分かっている。

そのメッセージが流されていた瞬間の写真が何枚か残されていた。

それがこれだ。








ここを訪れた被害者達は

あたかもここを

聖地巡礼と崇めるが如く

集まってきてはスマホを取り出し

皆動画を一心不乱になって

無言のまま最初から最後まで

撮り続けていたそうだ。


しかしこれは今回に限った事ではなく、

過去の一連の犯行においても

被害者達が訪れた"聖地"なる場所が

存在している。

犯人は狡猾にSNSを利用し

自らの姿を堂々と晒し、

しかしながらその姿を誰にも気づかれることなく

あたかも忍者の如く

"神出鬼没の女神"と、もてはやされている。


これが過去に残された"聖地"とされる場所の一部だ……








上から福岡で、下が東京のとある場所だ。

今回同様、

コンサート前後にこの場所を巡礼地と称して

場所を探し求めて彷徨い歩く被害者達の姿が目撃されている。

おっと、話が逸れたな。

今回の事件に戻ろう。


犯人が犯行に使ったとされる武器なんだが………


どうもこれが犯人の"声"らしくてな……

いや俺も最初聞いた時には、

にわかに信じ難かったんだが……

現場に訪れてみて初めて分かったよ。


ヤバイなアレは。

被害者達の証言はウソじゃないっていうのが

この俺ですらヒシヒシと感じてしまったよ……

そして一度その"歌声"を聴いてしまった者は

その後何度でも

その歌声を聴きたいと

中には中毒症状が酷くなりすぎて

情緒不安定に陥る者もいるらしい……

まったく………なんて奴だ……


己の歌声だけで相手の心身をズタズタにする奴なんて初めて見たぞ……

犯人は手強すぎる……










それに加えてこの美貌ときている。

被害者達は

この美貌にもヤラれているらしい。

そして犯人は、歌だけでなく

その後のメッセージにおいても

被害者達の心を揺さぶっているようだ。



「私は、ファンのみなさんがホントに素敵だと思いますし、リスペクトしています。みなさんはホントに楽しみ方をご存知で、私もうれしくなりますしうらやましくも思います。ホントにみなさんは、私にとって大切な存在です。この大切な関係をこれからも長く保っていきたいですし、この先もずっとお会いできたらうれしいです。私が先に言ったので、私が約束を守りますね。これからもいい歌をお届けできるテヨンでいます!」

このメッセージに皆ヤラれてるらしい。

なるほどな。

これだけ説得力のある歌声を聴かされたら、

あのメッセージを聞けば誰だってイチコロだ……

一筋縄ではとてもじゃないが太刀打ちできない恐ろしい奴だ……







ただ、

一見完全犯罪のように見えるが

犯人には

意外な弱点がある事も分かっている。

それがこの映像だ。









*資料映像がぶつ切りのようになってるが、気にしないでくれw
どうしてもこの長さにしか対応できないもんでな←急に現実w




どうやらアイツは、

突然の不意打ちに弱いらしい。

まあ、人間らしいっちゃあらしいのかもなw

まぁ、根っからのワルでも無さそうだ……




おっと、待て待てw

俺は一体何を言ってるんだ?

何故俺はアイツにこんな感情を抱くんだ?

俺とアイツは捕まえる側と捕まえられる側の関係

それなのに何だこの不思議な感情は………




俺はアイツにただならぬ感情を抱いて……

バカな!w

あり得ん!w

俺は幾度となく奴にズタボロにされてきたんだ!

とうとうおかしくなったか俺?w


感覚が麻痺してやがるぜ!w


奴は次の犯行予告声明を出している。


次の犯行日時と場所は………



2019年8月3日〜5日

東京ドームで行われる
SMTOWN Concert

そう言っていた。

不気味な笑顔を残しながら………

被害者数は今回の10倍、5万人が予想される……

いや、3日間通して来たとすると……

15万人!

駄目だ!これ以上被害者を出しては!

止めなくては!止めなくては!!

皆んな!早まるんじゃない!

やめろ!行くんじゃない!


やめろ!やめろ!………………











うわーーーーーっ!!!




*********************

( ゚д゚)ハッ!



ゆ、夢だったのか…………



何だったんだ、一体………







俺は長い夢を見ていたらしい………


しかし随分とリアルな夢だったな……



しかし、何だこの身体中の痛みは………







いや……………






夢でもないみたいだ…………







そっか、俺…………








………………………………………………………






ブログ書いてたんだ………w






やべぇw、寝落ちしたwww


あれ………声も若干枯れてるw

腹筋使って声出してたのに←w

だって最後

テヨンが泣いちゃうから😭😭

俺も声裏返っちゃったし←🙈

そうそう



そういえばあの時


テヨンの泣き方がカワイイと

一部で萌えてるらしいんだが←


もう一度聞いてみるか←














「ウィーーーーン」


おいwwwwww

機械音みてぇじゃねぇかよ!w

そこはもうちょいかわいい表現方法あるやろ←





うぃ〜〜〜〜ん😭😭😭



(*´▽`*)モエーーーーー

※アラフォーのオッサンが書いてます←w






これが当時のセトリ

実際追加公演の時は、TURNT AND BURNTの後?にも休憩(衣装チェンジ&VOICEのPVタイム)があったし、





ツイッターの有志でサプライズ企画を考えたりしてたんだけど……







なんと!当日運営がこんな物を!←言い方w


もしかして、ツイッターの企画パクった?←コラw


お陰でダブルアンコールとして考えていた所がこれによって端折られてしまった訳でありますw




でもまぁ、これが結果として、


あの


ウィーーーーンうぃ〜〜〜〜ん😭

に繋がったわけだから


まぁ良しとしましょう←何様


やるじゃねぇか運営←

やりゃできるんじゃんよ←だから何様w

※あ、そうそう。


追記ですw


当日僕があまりにもデカい声を張り上げていたせいで

僕の隣に座ってた女性の方が

ずっと耳を抑えてコンサート見てたのを

横目でチラチラ気にしながら

叫びまくっていました←ジャアトーンオサエロw

とはいえ

最後の4分間の

キムテヨンコールを

止めるわけにもいかず

ずっと叫び続けてペンライト
振り回した結果⇩





軽い腱鞘炎にw
そして毛深い俺の腕←


隣の女性の方、この場をお借りして

申し訳ありませんでした🙇🙇

左隣の母娘のお二人には

お騒がせしました、と一言お声掛けさせてもらって

「いえいえ、全然😊楽しかったですよ〜」

と、お気遣い頂きましたがw💦






とまぁ最後になりましたが←急降下w








アルバム発売まであと3日

大手ネットサイトにて


絶賛予約受付中でありますw






みんな買ってねーーー←www




ココもポチッとよろしくお願いします⇩