毎日、いろんなことに恐怖を感じている。
人、仕事内容、が主たるところ。
人と話すのが怖い
でも話さなかったらますます怖くなるから、接していくしかない。
昨日ラジオで言ってた。
人と話すのが怖いから、あえてコンビニのバイトを始めました。否が応でもお客さんと話さなければならないので、嫌とか言ってられない場面に自分を追い込んだとのこと。
これですよね、、これが思いついて実行できる人は強いなぁって思う。
それに比べて俺は逃げてばかり、、、
チャンスが来ても怖くて逃げてばかり。
思いついても実行せず、、こんなだからチャンスも逃すんだろうね、、
仕事内容での恐怖は、手に負えない事態がいつ起きるのか常にビクついてるのもあります。
会社のサーバ室で誰かが機械に水をぶっかけたとか、サーバーが全て特殊な電磁波を受けて壊れたとか、、ね。
ネットワークの障害、データ保管用のサーバーが死んだらどうしようとか、、、本当に迅速に対応できる自信が、ないんです、、
一応、バックアップとかはしてるけど、やり方が合ってるかわからないし、、
なんせ一人でやってるのがつらいです。
誰にも聞ける環境ではないし、、、
グループ会社のコンピュータ会社の人は偏屈な人が多いし、、😞
世間話はできるけど、技術的なことで相談できる環境ではないのはつらいです、、、、
おわり。