嫁がたまに、「またディズニーに行きたい」とか言ってる。
自分の親といってこい!「俺まで連れていこうとするな!!巻き添え喰らわせんなっ!!」と言いたい。言えませんけどね。
お金出すからついてきてと言われても、行きたくないなぁ。
ついてホテルで一日中過ごしてていいよと言うなら考えるけど。それでも、義母が来るなら行きたくないですね。
5月に行ったけど、一度行けば十分だわ。
入場料も高いし、欲しくなるようなお土産もないし、、。
それより、USJの方がまだ胸がときめく。
マリオとかあるしね。
色々価値観が合わないから、やはり数年後別れるんかなーとたまに頭をよぎります。
性生活もお出かけも欲しいものも全て違うし。野球だけは一緒に見てるけど、それだけだしね。
子供連れて実家から帰ってくる時も、いつも、駐車場に迎えにきてとか電話してくるけど、、甘えんなって思います。仕方ないから文句一つ言わず言ってますけど、迎えに行かなかったら文句言われますからね。
多分向こうも思ってるでしょうね。
結婚するんじゃなかった、ってね。
いつ別れることになっても大丈夫な準備は、しといた方が良いですね。
私の場合は、たとえば嫁が事故死などしたら、即、職場の近くに引っ越します。
わざわざ今いるような職場から遠いところに住む必要もありませんしね。
嫁も嫁で思ってるかもしれませんね。
「死んでくれないかなぁ。私は1人でも生きていけるから、あんたなんかいらないわって。」
嫁、基本的に頑固ですしね。