久しぶりに近場のスーパー銭湯に行ったら、韓国人の団体がバスで入館してました。
観光にも復活の息吹を感じました。
以下、個人的な愚痴日記です。
今日は春分の日ですが仕事してました。
休日出勤なので、後で休みをもらう予定です。
早く帰ってゆっくりご飯でも食べて今日の野球の番組でも見たいのに、、、
また、義母がみんなで食事しようなどと、誘いを入れてきました、、、嫁経由でね。
つらすぎです、、、![]()
義兄とか義姉とかぶっちゃけあかの他人だしね。
しかもなんとなく顔が怖いし。話す内容もないし、、、毎回つらいです。お近づきの印という言葉が一般的にあるけど、近づきたくありませんしね。
甥っ子も相変わらず好きになれないし。、、
生きるってつらいですね。
断ればいいじゃん。という方もいるでしょうが、、、それができてりゃこんな日記書いてませんよ、、、😢