本日は雪です。

通勤途中の橋がおそらく凍ってるだろうなと思い、ゆっくり走ってたら、後ろのやつが私を追い越そうとしてきてるのがわかった。


私の心臓はバクバクし始めた。

そうこうしてるうちに私の前を走ってるトラックに近づいてきたので、ブレーキしたら、、

スリーっぷ!事故にはなりませんでしたのでよかったです。やはり雪の日は、橋の上は特に用心したほうが良いですね。


心臓はますますバクバクして、朝から生きた心地がしませんでした。

少し寿命が縮んだ気がします。


以下余談

昨日は帰宅して飯、風呂、寝るでしたが、、

なんのために帰宅したのかわからんです、、、

嫁も嫁で、明日雪だから実家に泊まってきなよ。の気配りの一つもない。毎度のことですけどね。

それと義兄の嫁が子供にプレゼントを送ってきてくれてたけど、、ありがたいけど、毎回でかいプレゼントだから正直困ってます。

うちのアパートが狭いのわかってるはずなのに、、わざと?それとも置くところくらいあるでしょ?とおもってるのかな、、それか何も考えてないアホなのか。

とりあえず組み立てはするけど、、嫁の実家に持って行ってもらう予定です。

家の滑り台も邪魔で仕方ないのに、、

これ以上ものを増やさんでくれと思います。


昨日上司に言われたことがずっと頭に引っかかってモヤモヤしてます。悩んでも答えは出そうにないですがね、、先行き不安だ、、、流産してくれないかなぁ、、、