あー、、、なんかモヤモヤ して家に帰りたくないです、、、
嫁が怖くて、、、、胃が痛い。
一応ラインでは謝られたけど、、なんかまだ、こわいと言うか、、
電子レンジ壊れたからかってきてあげたけど、、また馬鹿にされそうです。、、
こんな安いもん買ってきてから。とね。
いわれなくてもおもわれそう。
そう思うだけで胃が痛い。
そしていつもの如く、ありがとうの一言もきっとないでしょう。
明日も子供と留守番です、、、1日家で何もせずに過ごして終わりという死亡フラグです。
パソコンでネットとかしたいけど、子供がすぐ触りにくるのでまったくタッチすらできません。
人生詰んでます、、、
ここまで後悔するなら経験のためとかで結婚するんじゃなかっだんだろうけど、まあ、、後悔先に立たずって言いますからね。
しぬまで頑張るしかないですよね。
頭が悪いんだからとりあえず、もがきながら生きるしかない。