1ヶ月ぶりに垢すりに行ったら垢が出ないと言われて、ショックだった、、、、汗かく仕事してないからそんなもんなんでしょうね。



でも、頭のマッサージシャンプーは気持ちよかったから行ってよかったです。


最後に顔や頭にクリーム塗られたけど、、

嫁に匂いでバレるからつけてもらったら困る気持ちも半分あります。



あーめんどくさいですね。結婚って、こう言うのがめんどくさい。

個人的には俺がどこで何をして楽しもうがいいじゃんとか思いますけど、、、


嫁は「自分だけたのしみやがって!!」とか、ひがむんで、、できればもっと、寛容な心になってほしいです、、、嫁も私以上に給与もらって働いてるんだから金あるし、子供を親にあずげて楽しめばいいのにと思いますけどね。