個人的にはB級かな、、
わざわざ 映画館で見るほどでも
なかった気がします。
見た目はUFOとなんですが実は違うという展開、
動かない雲が出てきましたが、現実世界でもあるんじゃなかろうか?と思わされました。
ところどころ
ビクッ!!とさせられるシーン2.3箇所があります。
心臓の弱い方はご注意くださいね。
チンパンジーの話が出てきましたが、UFOと関係ない気がしました。ただ猿もストレスが溜まって人を襲うということじゃないの?と思いました。
現実世界でも空から魚が降ってくる事例がありますが、あえてUFOの仕業と思った方がロマンがあって良いのかな、、、。おそらく海上で発生した竜巻によって吸い上げられたのでしょうけどね。
主人公の妹が色々とムカつきます。可愛くないし足手まとい。音楽もガンガンかけるシーンがあるのでうるさいのが苦手な方は見ない方が良いと思います。
私はうるさいのが苦手なので、そのシーンはとても苦痛でした。