ここだけの話、

今夜こっそりソニックの映画、

観に行きます。





そんなに人気のある映画ではないかもしれないけど、個人的にはワンピースよりかはワクワクするんです。


ワンピースは、コマーシャルをみすぎて、

逆にみる気が失せたんです。


しかも、メインのキャラが歌関係だから、、

なんか、男心が揺さぶられないというか、、

そんな感じです。


あと、あれね。

こどもがきっとたくさん観にくるので、

それが既にストレス。


この前、ジュラシックワールド観に行ったら隣が小学生で、しかも前のめりで観ているせいで、自分の視界に入ってきて、集中力が何度も切れました。


なので、手で隠すようにして視界に入れないようにしてました。


そもそも私の席に座られている時点で、ありえねー、、って思いましたけどね。

仕方ないので一個ずらして座りましたが、、、

他に客がいたらクレームもんですよ。


これだから子供がたくさんくる映画はのり気がしないんですよね、、、、


まぁ自分の子供ももう少し大きくなると映画に連れて行けとは言ってくるでしょうけど、、その時は連れて行きますよ。


ソニックも子供が多そうだけど、私はナイトショーで観ますので、少しでも子供がいないことを祈ります。