うちの嫁はさげまんと思う。


まず俺のことを馬鹿にしている。

この前機能的なカバンを買ったら、

「なにそのずたぶくろ」と言われた。


俺のモチベーションを下げることばかり言う。

フニャチンとかも言われたことある。

何か嫌なことがあるとすぐ義母に言う。


別居や離婚したくなるの当然と思う。

モラハラにも該当すると思う。


しかも高級取りなのに、

ケチなのがやっぱりイラつく。


一緒にいて良いことなんかあるかなー?

sexもないし、マッサージだって俺がいつもしてあげる方だし。

代わりにしてもらったことなんて滅多にないし、してもらっても1分もしてくれなかった。


料理と弁当と洗濯は感謝している。

ただ、、それだと、家政婦でも良くね?って思ってしまいます。


あー、、、考えると胃痛がしてきたので終わります。