今日は嫁が体調不良のため実家に泊まりますとのこと。
夕方来たメールで、
たねづけしてくれるなら帰るよ?笑笑
ってさ。
なにこの上から目線発言。
子供はもう作らないんだよ!!1人で十分。
生活や給与に見合った人数にしろよ!!嫁を見てると子供1人でも、大変に見える場面が多々あります。
僕からしたら、そんなんじゃとても2人目は無理だね。と思うわけですよ。
理由はそれだけではなく、ベットが狭いこと。今3人で寝てますが既に狭い。
子供が増えると必然的に引っ越すしかない。
今の部屋にはさらにでかいベットとは置けないしね。
かと言って敷布団には、多分、嫁はしないだろうし。俺もムカデが来るかもしれないからもあって敷布団はちょっと恐怖。引っ越しは金もかかるし色々手続き変更も面倒。つまり金と面倒さが相まって作らないのもある。
セックスはしたいけど子供はいりませんのスタンスですが、嫁は子作り以外のセックスはしたがらないので、完全に価値観の相違ですね。
結婚する前に性欲の確認とかマジですべきだったわ。料理も作ってくれるけど、、内心、何で私ばかり料理作らなきゃいけないのよとか思ってそう。
たまには前みたいに味噌汁でも作ってみるか。
嫁を喜ばせるために新たな料理を覚えよう!とかは、申し訳ないけど、ないです。
それなら買ってくるか外食に連れて行きます。
ほんと、夫失格ですので、、、、
離婚してもいいんですけどね。