今日は子供の喉が少し腫れているとの理由で実家に泊まるらしい。
昨日も泊まり今日も泊まり。
ま、いいけどね。
慣れました。

いっそのこと1週間くらい泊まってくればいいのに😄

僕は一人でマンスリーマンションでも借りて会社の近くに一人暮らししたいですけどね。

昨日激安物件探してたら2万ほどでアパートが借りれる物件見つけました。

逆に安すぎて、曰く付き物件か、、?と頭によぎりました。

それならやっぱ、ネットカフェの方がいいのかなー、、でも狭いんですよね。
ネットカフェの個室ブースで寝れるけど、、大部屋はいくらだろう、、一人でも借りれるなら大部屋がいいけどね。

というわけで、今日はほっともっとです。
毎日外食なので体壊すだろうな、、、、

でも帰宅して、冷蔵庫の中の取り出してチンすらも面倒なんですよね。

帰宅してすぐ食べたいので。
さっさと食べて今日こそは教材読みます、、、😓