今日は嫁もいないし、職場の近くのホテルにでも泊まろうかと思ったが、結局50分もかけて帰宅した。
こっそり激安アパートを借りようかと思案したが、嫁不在の時はたまにしかないので、新たな家賃より単発ホテル泊の方が安いかなと思いまして、、家探しは中断しました。
見てると3000円台で素泊まりできるようだし、、仮に月に5回泊まったとして、15000円、多く見ても20000円くらいかな。
賃貸だと家賃見てると45000円とかだから、ホテルの方が安い。
しかもホテルだとベットも綺麗だし、
エアコンも使い放題だしシャワーもあるしね。
ネットも使えるし、どう考えてもアパート借りるよりコスパいいよね。
アパート借りたら、
水道光熱費、家賃、駐車場代諸々で月5〜6万はいくだろうね。
今日は車にパソコン積んでなかったけど、つんでたらホテル行ってたと思う。
話は変わるけど、若い子が一人やめるみたい。個人的にはやる気のないところとか共感持ててよかったんだけどなぁ。体育会系の人多いから嫌だったんだろうな、、。かわいそうに。
あー、、やめて欲しい人は残り、やめないで欲しい人がやめる。悲しいっす。
風呂入ってさっぱりします。
なんか湿気過多につきベタつきます。
明日もゆるく行こう。