嫁がまた実家に泊まるってさ。
当日になって泊まることを知ったけど、
嫁は数日前から言ってたと言い張る。
言ったかもしれないが、俺は聞いてない。
言った言ってないになるからラインで知らせて欲しいけど、嫁は絶対してくれない。
共有カレンダーアプリも教えたけど活用してくれなかったから。
本当に気が合わないなぁ。と思います。
共通の趣味もないし、ご飯の時も会話ないし。
多分将来離婚すると予想してる。
親が年取ると嫁はますます実家に入り浸るだろう。
ま、それはそれで俺も自由にできていいけどね。
そうなることも見据えてのことかもしれないが、嫁は一軒家を欲しがる風でもない。
子供とは多分将来離れて暮らすことにもなるだろうな、、、寂しいけど仕方ない。
嫁は頑固だからね。
あー独身に戻りたい。