平日、しかも月曜だが、
嫁が実家に帰ってるので、近場の温泉施設に入浴しにきました。
800円とこの辺では少し高いですが、大浴場は広いし、綺麗だし、シャワーも勝手に止まるやつじゃないし、露天風呂もあり、休憩室もそこそこ広いし、レストランもあるしなかなか良いです。昭和のにおいがぷんぷんするけどできたのは平成18年とのこと。
味があって個人的には面白い温泉です。ゲーセンとかあるけど、少しレトロ感あります、、、
。ゲームコーナーに授乳室があって驚いた、、笑
今日は来るのが遅くてレストランも逃したけど、次回は挑戦してみます。
最近仕事に対してやる気が起きなかったり、仕事が増えて残業が増えてきたので、やめたい病が出てます。一人癌治療で休職するので、その分仕事が増えたのです。多分そのストレスで、平日に温泉とかきてるんでしょうね、、、
そしてなんとなく会社に居場所がない感じです。
資格もないし会社辞めたら雇ってくれるとこないだろうな、、個人的には給与安くても、人間関係いいところがいいんだけどね。でも子供いるからそれはダメなのかな、、?
奥さんが高級取りだから甘えちゃってる自分がいるんかな、、、でも、もともと、子供できたから頑張ろう!って気持ちが湧いてこないんだよね、、
それくらい自己肯定感低いんです、、、
つまり自信なくて。上司にも言われました。
元気ないよ。とか、自信持ってとか。
たぶん一生治らないと思う。
何かそれ系の本でも勝ってみようかな、、、。