帰宅しも、子供は近寄ってこないし、喜びも しない。母親が一番のようだ。当たり前か。1日一緒にいるんだもんな。、女同士だしね。
なんのために一緒に暮らしてるのかたまにわからなくなる。
帰宅してもただ、飯食って、風呂入って、少し子供と遊んでねて。
嫁はどう思ってんだろな、、
俺はいらないから、子供と金だけよこせとおもってるんかなぁ〜。私は実家の近くに住みたいんだよ。とか思ってるのかなぁ〜
別居の提案してくるならそれはそれでOKだけど、それはないんかなぁ。
かと言って休みのたびに出かけたがるのはやめてほしい。早めに予定入れられるのはまだ大丈夫だけど、急に言われるのが、性格的にイライラする。こっちにもペースがあるしね。
基本的に引きこもりたい派だしね。
でも子供連れて思い出とか作りに行きたいんだろな、、、海とか山とか、、、ぼそっと行きたいと言ってたしね。
あー、、経験のために結婚したけどやはり辛いことばかりだわ。結婚してないそこのあなた。個人行動が好きなら結婚はするべきではないです。
おわり。