第二回アカデミー研修inはしもと | ぐーたら社長の挫折日記

ぐーたら社長の挫折日記

ブログ再開宣言!(2019.03.07)
匿名性を利用してぼやきまくります!

いや~きつかった。。。

何がって?


この歳にもなってまだまだ続く
一気飲みの頻度ですよ。



委員長から
「最近ブログ更新してないんじゃない?」

って言われましたが


「あんだけ一気飲みばっかやってれば
無理でしょ!」

とスーツの上着をラーメン屋に忘れるくらい
気持ち悪くなってるんだから勘弁してもらいたいと思います。


久志もそう思ってると思います。


さて、昨日も橋本にて一気飲み大会が行われました。





が、しかし!






写真を撮り忘れました。






ぐーたら社長の挫折日記

ちゃんとウコン飲んだ?


「ウコン飲み忘れたでしょ」と思ったら
クリックお願いいたします

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ